top

トップ > ABOUT US > GUARANTEE

ギャランティーカード表 ギャランティーカード裏

当社が発行するギャランティーカードです。
アフターサービスの際に必要になりますので大切に保管して下さい。

アフターケア

GOD SUNSのジュエリーは、お客様がご購入されてからずっと末永く愛用して欲しいとの想いを込めて
修理、サイズ直しなど1点1点を大事に責任をもって対応させていただきます。

【注意事項】
アフターケアに関する送料につきましては、往復分お客様ご負担とさせて頂いております。
また商品をお送り頂く際は、商品にキズが付かないよう柔らかい物で包んでお送り下さい。
普通郵便での郵送は紛失(未到着)や遅延防止の為、原則お止め下さい。
予めご了承下さいませ。

〜サイズ直し〜

リング
サイズアップ…2160円〜
サイズダウン…1080円〜

※石付きの商品の場合、石代+設置工賃として別途料金が発生します。

バングル
サイズアップ…2160円
サイズダウン…1080円
※石付きの商品の場合、石代+設置工賃として別途料金が発生します。

サイズ直しのご依頼はメールか電話にて、ご希望サイズまたは手首回りをご明記の上お知らせ下さい。
内容を確認した上で、こちらからお見積りをお伝え致します。
また上記の料金価格はあくまでも目安となりますのでご了解頂いた上で商品をお送り下さい。
弊社に到着後、正確な料金をお伝え致します。

最後に、上記の料金はデザイン・形状が簡素的で且つ小さいサイズの物を基準としております。
その為デザイン・形状の複雑さや大きさ・厚みが大きいほど料金価格も変動しますので予めご理解下さい。

またデザインの性質上(デザインカットや形状が大きく変化してしまう商品)などに関しましては
お受けできない場合がございますので、予めご了承下さいませ。
サイズ直しが終わりましたら代金引換にてご返送させて頂きます。

〜修理〜

ロウ付け修理…SV925/SV950 (K18の金ロウの場合は相場変動の為、別途お見積り)
外れたパーツの紛失やピアスのポスト折れなどの場合、別途パーツ代金が生じます。

組み立て修理(フェザーシリーズ)…SV925/SV950 (K18の金ロウや金の巻き線の場合は相場変動の為、別途パーツ代金が生じます)
外れたパーツ(リーフ、爪、縄、石、メタル)など紛失や破損している場合は別途パーツ代金が生じます。

石留め修理…フクリン留め

修理のご依頼はメールかお電話にてご連絡下さい。
商品の状態を確認した上で、こちらからお見積りをお伝えさせて頂きます。
但し、一度商品の状態を確認させていただかないと正確な金額がお伝えできない場合がございます。
その際は一度、お見積りをお伝えしておりますが修理料金が前後することをご了解して頂いた上で商品をお送り下さい。
弊社到着後に正確な料金をお伝え致します。
尚、修理が上がりましたら代金引換にてご返送させて頂きます。

GOD SUNSサポートセンター
contact@godsuns.jp 
03-6447-5613

メール受付:24時間 年中無休
電話受付時間:12:00〜20:00まで
(定休日は除く)

送り先
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-17-22 AT神宮前1F
YMY株式会社 宛

戻る